こんばんはスター


7日に不全流産と診断され、10日に大量出血🩸


塊もたくさん出たので、自然排出したのでははてなマーク

と思っていたけど。


今日、病院で診察してもらったら、まだ排出されていませんでした汗うさぎ



当初予定していた手術日よりも、数日早く手術することに昇天


20日に手術するので、もしかしたら自然排出する可能性がないとも言えないけど。


とりあえず今日は、手術説明を受けて同意鉛筆





病院終わって、保健所へ不妊治療の助成金申請もしてきました。




今回の不妊治療は、3月スタート。

保険適用前に開始したので、自費だったんですタラー


治療費は50万円超え無気力

薬代などはその他諸々含めたら、いくらくらいになるんだろう泣


不妊治療すると、仕事は休みや遅刻、早退などで収入は減るのに、治療費は高い泣くうさぎ


仕事と不妊治療を両立するのは、本当に大変アセアセ