鉛筆流産後の自然排出待ちレポ




クローバークローバークローバークローバークローバー

出血が気になりつつも、
選挙投票して🗳買い物へくるくる

徐々に下腹部の痛みが強くなってきたものの、生理痛の時と同じ感じだったので、我慢できる程度。

出血しているのがわかるタラー
サラサラではなく、塊が出てるのがわかる感じタラー


子宮筋腫の手術前までの生理は、毎月量が多く手のひら大の塊が出る事に慣れていることもあって、個人的には大丈夫。


とりあえず、さらなる大量出血に備えて、ショーツはてなマーク
オムツタイプのナプキンを購入びっくりマーク

手元にカロナールもある。

昨年末に貧血で処方された鉄剤、葉酸、ビタミンCも飲んだ。

心の準備も出来てるびっくりマーク
大丈夫、大丈夫。


経験はないけど、なんとなく今日には自然排出するのでは。。と。