はじめての採卵から3日経ちました。


採卵直後は、少し出血があったけど

その後は出血がなくなり、おりものもなかったけど。


今日の夕方、おりものシートに茶おりが付いてたアセアセ


ここ最近、茶おりが出ることがほぼなかったから、思わずトイレで「えっ!?」と声を出してしまった爆笑w


でも、シートを取り替えた後はおりものすら出てない。


なんだったんだろうはてなマーク


採卵後、ほんの少し生理痛のような軽く下腹部が痛く(ずっとではない)、今日もそのような痛みがあったんだけど。


採卵の影響かなはてなマーク


激痛でもないし、出血が多いわけでもないから、たぶん大丈夫。



明後日は受精、凍結結果を聞くために病院行くことになっているけど。

すべてが初めてのことだらけで、緊張と不安でいっぱい。


良い結果であることを祈っているけど。。


1月に子宮筋腫をとったばかりなので、移植できるのは7月頃かな。


7月には妊娠しても大丈夫なのであれば、タイミング良ければ6月には移植できるのだろうかはてなマーク


わからないことだらけ。


細かいことを質問したいけど、最近担当医が忙しそうでタラー

気軽に何でもかんでも質問しまくる雰囲気ではないから、必要最低限の質問しかしないようにしてるもやもや


なんかモヤっとすることもあるけど、流れに任せてしまえくるくるなんて思ったりもするにっこり




明日はいつもより早起きする予定なので、早めに休もうスター