こんばんはスター


昨日は同僚のことでイライラダッシュ

悲しい気持ちになりハートブレイク

いつも人の悪口ばかり言ってる人だし、私への不満も言ってることくらい知ってたけど。

最近も愚痴ってたんだアセアセ


なのに、近づいてくるタラー


私から色々話聞いて、裏で噂話として取り上げているのかと思うと、ゾッとするガーン



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


今日は気分転換に、友だちとメディカルハーブカフェに行ってきましたクローバー




薬膳ローストビーフプレート(スープ付)


美味しかったくるくるニコニコ


食後に、アフリカつばき茶もいただきましたコーヒー


癖のないお茶でおいしかったラブラブ



アフリカつばき茶って初めて聞くハーブティーなんだけど、効能は私にピッタリでしたにっこり



ピンク薔薇アフリカつばき茶の効能ピンク薔薇

✔︎殺菌効果

✔︎風邪、インフルエンザ予防

✔︎糖分の吸収を抑制

✔︎LDLコレステロールの酸化を強力に抑える

✔︎中性脂肪の減少





私、20代後半からコレステロール値と中性脂肪の数値が高くてね真顔


健康診断の時に指導されたことがあるんですよ真顔


体型は決して太ってるわけではないけど、

基本、魚食べない

チーズ大好き

牛肉大好き


この食生活が1番の原因な気がする。


乳製品は食べなくていいから、あなたは魚を意識的に食べなさいびっくりマーク


と言われました無気力ガーン


それから魚を食べるように心がけ、オメガ3サプリも飲み続けたけど、数値は改善されなかったぞ泣


魚を食べたり、運動だって(最近怠けてるけど)やってるし、良さげなサプリも飲んでるけど、コレステロールと中性脂肪の数値が高いので、


次はアフリカつばき茶に頼ってみようかなと昇天


楽天で見つけて、ポチりましたびっくりマーク