こんにちは花


月経開始3日目の夕食後〜

プラノバールとバイアスピリンを服用薬


生理時は貧血症状で頭痛がひどく無気力


いつもなら生理終わったら頭痛良くなるのに、今も頭痛が続いてる。



昨日は特に寒気もあり、気付けば発熱予防


今朝は微熱程度で、さっき体温測ったら平熱より低かったタラー



風邪?

それとも薬のせい??



昨年から薬ばかり飲んでいるから、なるべく鎮痛剤は使いたくないタラー



あと気になる症状が、不正出血🩸

プラノバールの副作用?

それともストレス?


ショーツには付かないけど、ペーパーで拭くと血がつくのだけど。



今日は無理せず、仕事休んだけど。

この不調、いつまで続くんだろう。



刺激法開始したら、また副作用とか出るので!?

ちょっと不安驚き



仕事が。。人間関係で毎日モヤモヤしているせいで、体調にも現れてるのかしらネガティブ


色々重なってるせいよね、そんな気がする。




さてさて、今日は仕事休んで病院と役所に行ってきました。


刺激法開始までに戸籍謄本を提出しなければいけなかったので、病院行くついでに役所にも行ってきた。


9月までは有給休暇がないから、無給で休みが続くとそれはそれで痛い煽り煽り煽り



このあとは、身体をあたためて

ゆっくり休みます。