ふんわりリボン生理2日目



今年1月21日に子宮筋腫の手術が無事終わり、

これからは生理が来ても、量は少なくてすむんだろうなくるくる


と思っていたにっこり


2ヶ月連続、まぁまぁ量が多いよ驚き


おまけに貧血症状があるんだけどネガティブ


前回も仕事早退したけど、今回も辛くて早退しました。


同僚には迷惑かけてしまうし、去年から通院やつわり、流産で手術、入院〜


そして今年も手術、入院、これから不妊治療再開で、また欠勤が続く。


こんな私がずっと働いてると、会社の上層者たちからも使えない人、迷惑だ

なんて思われてしまうのだろうかタラー



色々不安で悪いことばかり考えてしまう。


ホルモンのせいかしら。





さきほど、病院に予約電話をしたら、予約いっぱいアセアセ

土曜日までに来院しなきゃだけど、予約パンパンと言われ、担当医も手が離せないとタラー

折り返しの電話を待つこと3時間半。



直接、担当医から電話がありましたスマホ


今回はピル処方だから、オンライン診療にしましょうびっくりマークとのことで、


プラノバール2週間分

バイアスピリン2週間分

を出すので、明日から飲んでください

という指示でした。



薬プラノバールを服用すると、血栓症のリスクがあるので、血液サラサラにしてくれるバイアスピリンを一緒に飲むらしい。



プラノバール服用後に生理がきたら、また来院するよう指示があったけど。

生理2日目?

3日目?

聞き取れなかったアセアセ


ま、また電話して聞けばいいか。


先生忙しそうで、聞き返したり質問しづらい雰囲気だった煽り



というわけで、今日は貧血症状で運転危ないと判断。

明日の夕方にでも薬局行ってきます。



たぶん、次病院行くときは、戸籍謄本や同意書などの書類も提出しなきゃな気がするな。


無気力無気力無気力無気力

不明なことが多いし、手術後の傷が痒いから診てもらいたかったことをオンライン診療後に思い出したネガティブ


とりあえず今日は休む。