こんにちは花


昨日、久しぶりに残業PCネガティブ


とにかく朝からモヤモヤ、イライラしていた私は、ホルモンバランスが崩れているのかしら無気力


すべてはホルモンのせいだびっくりマーク

と、自分のせいにするのも嫌むかつき



まぁいいや。



新しい事業部への応募者、定員数超えてるようだけど、みんな本当に異動したい人だけなのかなぁくるくる


私が知ってる限り、頼れる人や責任者に向いている人は1人な気がする。

しかし責任者ができる状況ではない人だから、実際のところ、いないびっくりマーク



定員数超えてるなら、他の人に譲った方が良さそうな気がするな。

メンバー的に無気力無気力無気力


ぐぬぬぬぬもやもや





さて、今日は仕事休みだったので、メディカルハーブセラピスト講座の添削問題を解いて、提出完了グッキラキラ





残り6回くるくる


まだテキスト1しか学んでないけど、この調子で行くと、5〜6月頃には学習終わりそうルンルン