術後にやっと生理がきました。

生理開始5日目以内に受診するよう指示があったので、本日受診。


来年1月に子宮筋腫の手術予約を入れました病院

空きがあれば12月に予約入れたかったのだけど。



予約入れた後に筋腫の大きさを診たいとのことで、6番の部屋で診ますね〜と言われ、いったん診察室を出たのだが。



あれ?

もう6番の部屋に入ってもいいの??

と思いながら、6番の部屋近くで待ってたけど、静かだし呼ばれないキョロキョロ


しばらく待ってたけど、呼ばれる気配もないからドアをノックして入ったら



看護師さんが目を大きくして、驚いた表情をしてこちらを見ていて、担当医も


いま、診察中ですー


と。


状況把握できずアセアセ



名前を伝えたところ、看護師さんが



いや、呼んでない!まだ呼んでない!!


アセアセアセアセアセアセアセアセ



やっと状況把握ガーン

ごめんなさーーーいえーんアセアセアセアセアセアセ



診察中なら、ドアの鍵閉めてよーえーん

いや、私が勘違いして入ったのが悪いけどさタラー



なんだか恥ずかしいし、申し訳ない気持ちで待合室で待機もやもや



さて、私の子宮筋腫は今、どのくらいの大きさになってるんだろうキョロキョロ



今日は患者が多くて、待ち時間長めくるくる


受付して、すでに2時間半笑い泣き


先生も大変だろうけど、仕事しながら不妊外来に通い続けてる人たちも大変よねタラー


今日、半休とったけど、有給休暇が残り少なくなって不安になる。



次、休暇付与されるのが来年の9月キョロキョロ


1月には確実に有給休暇がなくなるガーン


けど、通院は続くから無給で休みとるしかないから、収入減るタラー

でも出費は増えるタラー

貯金も減るだろうしねタラー


た、大変だ〜アセアセ