昨日、朝イチで2回目のコロナワクチン接種💉


針刺された時の痛みはまったくなかったニコニコ



昼はゆっくり過ごし、昼寝してたら

夕方頃に旦那から電話スマホ


久しぶりにカラオケに行きたいとカラオケ爆笑


そうね。

近所のカラオケは、コロナでしばらく休業。


沖縄県が緊急事態宣言解除されて、営業再開カラオケ

というわけで、カラオケに行ったけど、1時間待ちガーンガーン




予定変更して、近所の🏮居酒屋へくるくる生ビール


居酒屋もめちゃくちゃ久しぶりおねがい


大変な時期なのに、店長から1品サービスしてもらったルンルン

これからも応援の気持ちを込めて、また飲みに行こう!!


旦那はずっと金麦とウーロンハイを生ビールロックグラス


私はソフトドリンクジュース


20時過ぎまで飲食して帰宅。





それまでワクチンの副反応もなかったけど、なんだかおかしいぞ真顔


うん、なんかおかしいぞ真顔という感じだった。


とりあえず、カラダを冷やさないようにホットハーブティーとお茶を飲みまくりお茶

早めにベッドへ🛌



カラダがい゛だい゛ギザギザ滝汗

副反応キター笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく寒い。

カラダが痛い。

頭のてっぺんから、足の指先まで痛いチーン痛いチーン痛〜いゲロー



これか、ワクチンの副反応滝汗


予想以上にしんどい滝汗




熱は38.4℃まであがり、今37.4℃真顔


特に朝、カラダ痛すぎて謎の笑いが笑い泣き

笑っちゃうくらい痛かったけど、まだカラダ痛いぞチーン


明日には良くなってると良いけど。


副反応で有給休暇使いたくないよー。




ワクチンはファイザーだったけど、モデルナだったらもっと酷かったのかしら??



明日、仕事できる状態まで回復してるかわからないけど、今夜も早めに休もう流れ星