ずっと気になってたハーブティー🌿



2種類ともiHerbで購入🌿


pukka(プッカ)はハーブティーとしては、ちょい高めだったけど、20%OFFの時に迷わずポチッたスマホ


飲んだことないけど、2箱まとめ買いくるくる

いや、今iHerbから届いた箱の中を確認したら3箱入ってたキョロキョロ


3箱買ってるくるくる笑い泣き

買いすぎ笑い泣き


ローズヒップとハイビスカス🌺のハーブティーコーヒー


香りも味も合格合格合格


パッケージもかわいいから、ちょっとしたプレゼントにも良さそうラブラブ



もう一つのスタッシュティーは、オーガニックのルイボス+ハイビスカス🌺とローズヒップ

いちご🍓とラズベリーの香りを加えたハーブティー🌿


ルイボスティー感はほぼ無し爆笑


色も濃いピンク。


香りは甘酸っぱく、味も酸っぱめ。


ハイビスカスとローズヒップティーが好きな人は、絶対好きだと思うウインク



どちらもノンカフェイン流れ星




↑その他、いつも買ってるティーもまとめ買いコーヒー


ストックまだまだあるけど、買っちゃうくるくる


仕事はリモートだから、美味しいお茶やコーヒーを飲みながら仕事したい


けど、さすがに買いすぎかタラー


しばらく買わなくて良さそう爆笑


12月末にはルピシアの福袋も届くしおねがい


そう、アプリ見てたから、もう福袋予約開始してたから、迷わず2種類予約したったールンルン



実家にも送ろうかな、去年めちゃくちゃ喜んでたからおねがい



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、明日は2回目のワクチン接種💉


ドキドキ


明日に備えて、早めに寝ます流れ星