流産手術から1ヶ月経ちました。


そろそろ生理が来るんじゃないかな?

まだかしら??キョロキョロ


流産確定以来、基礎体温測るのをやめてたので、次の生理はいつ!?

と気にしながら過ごしてますタラー




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


i Herbで初めて買ったハーブティー🌿



ラズベリー&ザクロコーヒー


ノンカフェインでちょっと酸っぱい。


ブルベリーガム🫐のような甘い香りがするハート


仕事中に飲むと癒されます照れ


1杯飲んで気に入ったので、追加で2箱注文スマホ





久しぶりのヨギティーコーヒー


bedtime 左差しこれも今回はじめて買ったけど、まぁ癖あります爆笑


ノンカフェインで寝る前に飲んだら、落ち着けるお茶をくるくると思って買ってみたの。


シナモンとかスパイス系の味や香りが大丈夫な人にオススメキラキラ


ホットで飲むと落ち着く照れ



ヨギティー、いろいろ試してきたけど、結構癖あるよね爆笑

嫌いじゃないウインク



体調回復したおかげで、コーヒーやお茶を次々と買って飲みまくってる照れ


明日は久しぶりの事務所出社くるくる


同僚にティーをお裾分けしよ。




事務所出社か、、、

憂鬱になるわーショボーン


苦手な上司さえいなければ、憂鬱になんてならないのだけどえー


たった2日だ。

2日間耐えれば良いだけの話だ!!


無理せず、マイペースで行こうルンルン