本日、コロナのワクチン(ファイザー)接種してきましたニコニコ


2回目は3週間後筋肉


刺したところに痛みがある程度ハッ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



昨日、術後の内診のため病院へ病院


2〜3週間後に月経くるから、月経きたら予約して来てねーとのこと。


次の治療に向けて話を進める予定ですぽってりフラワー



先生からは、

このままタイミング療法続けるのもアリだけど、巨大筋腫があるから、妊娠しても切迫流産すると思う。

というお話が。。



というわけで、子宮筋腫治療を先に。

まだ予約入れてないけど、来年1月に手術予定。

遅くても2月。



術後は体外受精も視野に入れて、不妊治療再開ふんわりリボン



来週、オンラインで体外受精の説明会を受けることになったから、説明会聞いた後に相談くるくる



タイミング療法で良いかなと思ってたけど、1人出産したあと、もう1人欲しいと思った時には41歳とかになるでしょタラー


そしたら今よりも妊娠率下がるし、卵はとってた方が良いと。

お金では買えないからね〜。


そんな話を聞いて、確かにな〜と納得。



今は1人だけでも良いから。

なんて思ってるけど。

そうだよねーキョロキョロ