流産手術から12日経ちました。


時々痛みがあったり、出血は少量(茶おりっぽい)。


食欲も出てきて、今週月曜日から仕事復帰PC




昨夜、久しぶりにお寿司を食べくるくる寿司

ビールも飲みました生ビール照れ




来月から筋腫を小さくする薬を毎日飲むことになりそうだし。


薬飲んでる間、お酒飲めなさそうだしキョロキョロ


体調良い時にルンルン

今のうちに好きなモノを飲み食いしちゃえくるくる爆笑ルンルン






気になってた🐻エンダーのオレンジアイスジュース🍊


おいしかったくるくるおねがい



食べれるって幸せくるくるキラキラキラキラ




体調良い時に。

今のうちに出来ることを。。


そう。

コロナワクチン、まだ接種してないので1回目の予約入れました💉


副反応の不安はあるけど、感染する方が恐怖キョロキョロ


ワクチン接種しても100%感染しないわけでもないけど。



今のうちに出来ることをやっておこうニコニコ