昨日、稽留流産の手術病院

無事に終わりました。



11時半に手術室へ


ドキドキキョロキョロ


手術台はフカフカで、温かった記憶。


麻酔入れますねーと声かけられ、


目が覚めたら、まだ手術中えーん


事前に麻酔が効きすぎる人が稀にいるんだけど、その場合は危険なので、意識だけ回復させると説明があったの。


わたしは、それに当たったのかしら?


よくわからないけど、痛みを感じたので

近くにいる看護師さん?に、


痛いですータラーえーん

と泣きながら訴えて、また意識なくなったタラー


起こされた時に、担当医が赤ちゃんを見せてくれました。


ジップロックのような袋に血液と赤ちゃん...



うん、これで次に進める!!

ありがとうニコニコ

またわたしのところに可愛い子が来てくれるはずハートピンクハートブルーハートイエローハート



2〜3時間程度休んで、問題なければ帰れると言われたけど、3時間以上経過しても気分悪いショボーン


水飲んだらすべて吐く。


寝てるだけでも気持ち悪い。



吐き気止めの点滴やら坐薬も入れてもらったけど、まったく気分良くならないショボーン



というわけで、日帰り入院の予定から一泊することに。



夕食食べれないし、水も飲めない。



点滴してるから、トイレには行きたくなる。


何度かトイレ行って、その度に嘔吐えーん



朝になって、ようやく回復してきたけど、やっぱり気分悪い。



退院して、家に着いたけど。

薬の効果かな。


子宮収縮でお腹痛い。痛い。



9年前に経験した稽留流産の手術後も辛かったけど、今回はかなりひどいアセアセ


年齢のせい?


えーんえーんえーん