稽留流産と言われ、

あれから稽留流産、筋腫ありの稽留流産右矢印自然排出した体験談ブログ記事を読み漁ってますキョロキョロ



手術までに期間が空くから、不安よ。



担当医は、自然排出するなら手術せずに済むから、それはそれで良いのよくるくる

と話してたけど。



体験談によると、


手稽留流産確定後に膣剤やめて、1週間後に茶オリ右矢印出血🩸右矢印我慢できる程度の腹痛右矢印陣痛のような痛み(激痛)と大量出血🩸



くちびる茶オリ右矢印腸ゴロゴロ、お腹壊したような腹痛右矢印何度もトイレ(大)右矢印出血🩸お腹激痛右矢印大量出血続く🩸気が失いかけるほどの激痛




体験談読んでると、トイレのたびに出血してないか確認しちゃう。


ついさっき、お腹痛くなって2回目トイレ行ったけど、お腹下したアセアセ


一瞬、もしや!?と思ったけど

今日久しぶりに冷たい飲み物をたくさん飲んだから、単にお腹冷えただけキョロキョロタラー



わたしは膣剤やめて、今日で5日目キョロキョロ

勝手にカウントダウンしちゃうもやもや



体験談によると、あと2日後に茶オリからの出血、腹痛...


自然排出しない可能性もあるようだけど。



腹痛があるたびにコワイえーん



明日は大ちゃんと病院病院

いってきます手