先週木曜日に9週2日の健診でした。


8週の健診で心拍確認出来なかったから、覚悟を決めて病院へ病院



今回も心拍確認できず。

お腹からもエコーで診てもらったけど、やはり心拍確認出来なかった。


先生からは


週数にしては赤ちゃん小さいし、この時期に心拍確認できないから、稽留流産と確定しても良いかも。


と言われましたショボーン


私の巨大子宮筋腫は、妊娠に邪魔になるような場所にはないし、これだけ大きな子宮筋腫があっても無事に出産した人もいるそうです。




次は7日(火)に旦那さんと来院してくださいとのこと。

血液検査の結果、もう一度赤ちゃんの様子を見て変化なければ、稽留流産確定。



手術日も押さえてきたけど、17日(金)夕方から。


手術日まで遠いから、もしかしたら自然排出する可能性があるタラー


子宮筋腫があるから、私の場合は大量出血するだろうな🩸こわいえーん



できれば早めに手術できれば良かったんだけど。



いまだに胃のムカつきや吐き気、頭痛があるしガーン




昨日は一日仕事休んで、無になり

精神的に落ち着いてきたニコニコ



手術後、体調落ち着いたらお寺に行こう晴れ