半年?1年ぶり?くらいに同級生と飲みに行ってきたー*\(^o^)/*

平日だから、予約しなくても入れると思って居酒屋に入ったら、まさかの満席笑い泣き

周りにほとんど居酒屋がなくw

できすぎ屋に入ったら
ガラガラ~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

ビールとサワー、ハイボールが100円笑い泣き笑い泣き

安いっ!!


串カツ注文したら、

{01069B24-5C0B-4040-8466-AF65F541636C}


⬆︎コレ出てきたw

ピンクの揚げ笑い泣き

人参かなぁ?

友達に食べさせたら、生姜だったw


最後、デザートでぜんざい注文してみたら

熱々のぜんざいがっ!

{64CE2840-DAF3-4D0D-B1BC-981963173A1B}


冷たいぜんざいをイメージしてたから
少し残念な気持ちで食べたけど。

熱々のぜんざいも美味しいね照れ

しかし、ぜんざいと漬け物の組み合わせw

これは普通なのですか?

漬け物も美味しかったけど、、、


できすぎ屋、色々突っ込みどころ満載w