ブログ苦手なもんで、長く続くかわかりませんが、今日からスタートしたいと思います
今日は、とあるお客様から
お菓子とジュース頂きました

3種類の味の変わったお菓子で、ついつい1人で全部食べてしまいました
ぷ
今度頂いたら女の子達とわけて食べます!⇦たぶん
美味しく頂きました!
ご馳走様でした\(◡̈)/
頂いたお菓子とジュースの写メ撮ったんですが貼り付け方わからないので頂いたお菓子とジュースはまた後日、貼ります!
明けて今日は15:00~24:00
日曜は16:00~24:00お店にいます~
でわでわ!