神様っているかも…いや、執念かな(笑) | お姫様になれますように✨

お姫様になれますように✨

我が家には3人の子供達がおります
長男19歳次男13歳そして唯一の女の子通称あいちゃん4歳年少さんです
我が家では彼女はプリンセスなのであいり姫とも呼んでおります笑
彼女との日常や家族旅行など綴っています
YouTube『あいり姫CUTEchannel』で動画アップしてまーす!

皆さん、こんばんは照れ

自分のブログ…久々だ滝汗滝汗滝汗
みなさんのブログ訪問は毎日しております照れ

8月末にディズニーへ行ってからずーっとまたディズニー行きたい病にかかってました(笑)

毎日毎日ディズニーブログとか見たりグッズをチェックして…はぁ…ディズニー行きたいえーんって(笑)

そんでディズニー関連の懸賞なんか応募したくらいにして(笑)


ここ最近、ホント良いコトないなぁ〜なんて思いながら毎日を過ごしてたら…

買い物から帰宅して郵便受けから手紙を出したら

あ!アーーッ
{1930C87E-8C01-47AE-8B49-E0932345BD5A}

ファンダフルディズニー

東京ディズニーランド
新エリア
キャンプ・ウッドチャック  
プレビューご招待!

当選したァァァーーー
神様ありがとぉ笑い泣き


が、しかし…しばし考える…


どうしよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
行くか?行っちゃうか?これ行かなきゃダメでしょ。

悩んだ末…いや、悩んでないな(笑)決めた!

ディズニー行っちゃいまふっ爆笑

弾丸だけど一泊だけど…願いが叶って私は大満足ウシシ


クリスマスのイベント期間にディズニー行ったことないからホントに嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも。ただ…ただ…お金の心配だけが(笑)


お姫もかなり喜んでた(私ほどじゃないけど笑)


なので…ディズニー行ってきまーす爆笑爆笑爆笑


あ。因みにその前に嵐のライブも行ってきますラブ
今年は2日間行っちゃいます(笑)
{A9D8DB7A-2B83-41F2-B5A1-D5876A9E3086}




最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート