ゴールデンウィークですか… | お姫様になれますように✨

お姫様になれますように✨

我が家には3人の子供達がおります
長男19歳次男13歳そして唯一の女の子通称あいちゃん4歳年少さんです
我が家では彼女はプリンセスなのであいり姫とも呼んでおります笑
彼女との日常や家族旅行など綴っています
YouTube『あいり姫CUTEchannel』で動画アップしてまーす!

皆さん、こんばんは照れ




世間はゴールデンウィークですかぁ~ニコ
私のゴールデンウィークは…4日のみえーえーえー

4日間じゃなくて5月4日のみ…ですよぉ笑い泣き

お姫は一週間お休みチュー長いなぁ~(笑)



ちょっと、遡りますが長男さんの就職試験。

行きは飛行機飛行機でしたが帰りは新幹線で帰ってくるということで、迎えに行ってきましたニコニコ



人生で初めて間近で新幹線をみちゃいましたウシシ
{D8470474-3039-4F46-83D5-06A65041DC18}

「鼻、長っポーン」←これが初めて新幹線を見た私の感想です(笑)


そんな、長男さん頑張った甲斐があったのか…

内々定いただきましたーーー爆笑爆笑爆笑

次は6月にまた東京行きだそうですDASH!DASH!DASH!


しかし、ホントに良かった…私もパパもジジもババも一安心いたしましたニコニコニコニコニコニコ


来年の春には離れて暮らす事になるんですねぇ…

なんか、寂しいような嬉しいような…不思議な感じです。本人には言えないけど、やっぱり寂しいなぁ~(笑)19歳で彼を産み、子供が子供を育ててると言われた事もあったなぁ~(笑)

私も若かったからか、あまり愛情を掛けてあげられなかったなぁ…出来ることなら育て直したいなぁ~とか今になって色々思ったりしてますキョロキョロ

しみじみ話はこのくらいにして!


 

YouTubeのお話をウインクウインクウインク

本日、一ヶ月前から企画・準備していたコラボ動画をアップいたしました!!

なんと、8チャンネル合同コラボでーすチョキ爆笑

『世界のスイーツ』をテーマに各チャンネルが自分の街のスイーツを紹介しておりますショートケーキ

我が家は函館では有名なSNAFFLE’Sさんのチーズオムレットを紹介しておりますニコニコ

宜しければご覧くださぁーーーい爆笑爆笑爆笑


{0B7CB8EE-E5E0-4950-8029-8973E6F7C61F}


カナダやフロリダ、オーストラリアにハワイ、スペイン、日本と美味しそうなスイーツばかりですラブヨロシクお願いしますっニコニコ 



長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコラブラブ



また不定期に更新します(笑)