お弁当最終日 | お姫様になれますように✨

お姫様になれますように✨

我が家には3人の子供達がおります
長男19歳次男13歳そして唯一の女の子通称あいちゃん4歳年少さんです
我が家では彼女はプリンセスなのであいり姫とも呼んでおります笑
彼女との日常や家族旅行など綴っています
YouTube『あいり姫CUTEchannel』で動画アップしてまーす!

皆さん、おはよ~ございます照れ


朝は寒いなぁ~まだまだ春は来ないねえー





これも久々、朝のお姫。


{851EE1D0-C061-4186-8119-13B9528DC9CA}




インフルで学園閉鎖が続き今日は久々のお弁当ですお弁当が、春休み目前でお弁当最終日(笑)

本日は~

{5E4D3D99-0A2C-4F08-9C1B-68DA62DD81AD}



{F0B93C10-CA5A-4AD5-86A8-7AEF419B3228}


初挑戦(笑)


さてさて、仕事に行くとするかなぁ~チーンチーン



まだまだ雪が残る北海道雪だるま

今日も一日がんばろう!!

{E7B63486-9A2F-4170-871E-E505A1F3A052}