群馬県明和町に4月にオープンしたコストコです

遅まきながらやっと行ってきました

利根川を越せばすぐなのになぜか行ってないんですわ

 

明和町矢島35-1

10時開店、9時50分頃に着いたらもうオープンしてました

朝から暑い

駐車場はまだ余裕あり

 

 

入りましょうね

 

久しぶりのコストコ、買うものは決まっている

 

 

 

 

とりあえず全部見て回った

 

 

           

 

 

ストローつき、これいいなぁ

 

目がキョロキョロしちゃうよ

 

 

 

 

 

パン好きなので違うパンを買ったが・・・これは口に合わず

 

 

鶏肉(ちぎってサラダにしたり、冷やし中華の具にしたり、そのまま食べたり)

 

 

 

 

 ヨーグルトは濃すぎた。もっとさっぱりがいいな

 

 

大好きなお菓子 (じゃがりこ大好き)

 

 

車の中に           卵は毎日食べるので嬉しいな

 

 

本来の目的はこれ

キッチンパーパー

コストコは紙が強く、濡れても破れず、使い勝手がいいんです

 

一時間で外に出たら駐車場が凄い事になってました

  

 

そんなに広くはないので、一時間もブラブラしてれば十分です

あまり広いと何を買っていいのかわからなくなるんですよ