暑い日だったのでかなり傷んでいたが、アナベルだけは何とか見る事が出来ました。

通常の紫陽花はもう駄目でしたね

広い駐車場がガラガラの状態でしたわ

 

やはり梅雨時がいいかな

 

ポンポンとまん丸なアナベルが可愛いですね

 

木陰の紫陽花はまだ元気よ

 

 

 

 

木陰だと紫陽花も何とか生きてられそう~~~

 

 

ここから見ると涼しげでしょう

 

 

権現堂のアナベルでした

 

次の花、コキアはまだ小さいです

 

 

向日葵が一面に植えてあり咲くのが楽しみですね

 

 

全部咲いたら綺麗だと思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

咲くのが楽しみだけど見に行けるかなぁ~~~~暑過ぎないかぁ~~~

 

今日は曇り空、雨が少し降っているがやむと蒸し暑いです

でも、過ごしやすいんですよ

こんな日がもう数日続いてほしいな