千葉県はびわの産地、お土産で「びわゼリー」を貰いました

冷やして食べると美味しいんです

千葉は落花生の産地でもあり、必ず買ってきます

 

 

ゼリーの中にビワが入ってます

 

 

コーヒーゼリーも頂きました

が、クリーム・シュガーを入れても苦かった

 

障害者施設で作ったマグネット

冷蔵庫に貼ると可愛いでしょう 

 

 

多肉植物

最近、流行りですね。

私も頂いてやってみました

なんでも枯らしてしまう私、今度は大丈夫かな

今回は頑張ってみたいのですが・・・・

  

 

 

7月に入りましたね

「暑いぞ熊谷」以上に暑い場所が増えています

日に照らされて体が焼けるようです