お友達が韓国へ~~~~~お土産を頂きました

 

お菓子は袋を開けてみたいとなにかわからず~~~

 

開けてみました

外はチョコ味、中は黄緑色・・・・ケーキのスポンジの食感、味はまあまあ

          茶色・白い袋は豆、これは美味しかったよ  

 

 

黄色いチューブをアップして気がついた、逆さまじゃん(笑)

そして食いもんじゃないじゃんか、どんだけ食い意地が張ってるんだよ

ハンドクリームでした・・・・・・食えませんでした

手がたべています・・・・      

 

 

靴下は韓国の国旗と私の好きなポケモンのキャラクターです

 

 

 

同僚が移動します

移動の命が出て一カ月

やっと落ち着いたので個人的に送別会を開催

韓国の方がやっているお店で小さいが、予約を取らないと門前払いされてしまう

 

まずはお野菜から~~~~

 

 

上タンと上カルビから焼きましょう

 

 

厚みがありここの焼肉は美味しいのよ

 

 

 

 

 

焼きましょうね

食べてちょうだいな

 

 

途中でもう一人が合流

再度肉を頼んで焼きました

〆は3つ

シェアして食べました

 

 

  

 

最近、外食は肉ばかり、肉食女子になりつつあるのかなぁ(笑)