お友達からお中元頂きました

手提げ袋が可愛いい。のし紙にもキティちゃんよ

いつもはバリバリ破るのに今回は綺麗に取りました

 

 

箱も可愛いキティちゃん   開けるとキティちゃんが覗いてた

 

 

かくれんぼキティちゃん

 

 

どーんとキティちゃんを出してみた  袋を開けるとラスク

 

 

横向きでアップしちゃってごめんなさい

中に入っているのが美味しかったです

 

 

さいたま市大宮は「鉄道のまち」なんです

駅の近くに「おおみやラクーンよしもと」があります

若手が道に出てお客様の呼び込みをしているんですよ

中はそんなに広くなくて表情や顔がよく見えますよ

以前に見た人がテレビに出るようになると嬉しいです

 

関東は梅雨に入りましたね

暑いと雨が欲しいが、降り過ぎると災害が怖いし~~~~~です

最近、皆さん体調を崩される方が多く、このブログ内でもお休みの方が増えました

陽気の変わり目です、お気をつけくださいね