さいたまスーパーアリーナにて毎年ゴールデンウィークに開催するロックフェスティバル「VIVA LA ROCK

2024年は5⽉3⽇(⾦祝)、4⽇(⼟祝)、5⽇(⽇祝)、6⽇(⽉休)の4⽇間開催されました。

さいたまスーパーアリーナを「スタジアムモード」のフルスケールで使⽤しての実施となる。

 2024年の出演者は、全97組。

5月6日にスーパーアリーナのある「さいたま新都心駅」に降りたったら改札を出るのが大変な状態

なんだ?なんだ?と思ったらロックフェスティバルでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い方が多かった

おしのTシャツに首にタオルを巻き足元は走りに行きそうなシューズで、荷物は少なめ、飲み物を抱えて〜

 

 

 

ホームから改札までが長いわ

 

 

10時~の開催のようでしたが、物販があるので皆さん早めに会場に向かっていました

 

5月5日は子供の日でしたね

 

5月12日は母の日

お祝いをもらったが、結局、皆で食べた(笑)