薔薇が咲いていると思い行ってみたけど(4月25日)・・・・・

4月26日から「春のバラフェスティバル」のはずだけど・・・・

桜は早く、薔薇は例年通り?なのか・・・

女心と花の時期とお天気はわからないんですけど・・・・・

男性陣もわかれば奥様に苦労してないですよね(笑)

 

洋館だけは変わりなく

 

 

 

カリフォルニア・ドリーミング  カーディナル

 

 

バラの代わりにツツジが咲いてました。

 

 

 

 

 

 

お天気は最高に暑く日陰が嬉しい

 

 

下から見上げてバラが満開・・・・・だと思ってくださいな

 

こいごころ (咲いてないのでまだ初恋かな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて涼しさを~~

 

飛鳥山公園まで歩き、疲れたので無料のモノレールに乗って駅へ

あっと言う間に到着した

 

モノレールの窓から

 

 

都電がちらっと見えた

 

4月25日訪問しました。

GWにはバラも咲いていると思いたい・・・・・