東京で一番おいしい讃岐うどん!と評判のうどん店。

赤羽駅から歩いて10分ほどの住宅街にあり、土日のお昼時には行列が絶えない人気店です。

讃岐うどんの本場・香川県で修行した店主がつくる讃岐うどんはコシがあり艶やか。

人気メニューのひとつが「かしわおろしぶっかけ」です。

うんどにかしわ天や大根おろし、ネギなどが乗った一品で、かしわ天も絶品!

 

昼をすぎていたが行列でした。

何か食べようと駅に向かって歩いていたが、小さいお店なのになぜに行列が・・・

並んでからググってみたら、これは入りたい!!!と思ったんですよ

カウンターとテーブルが3席のお店だが回転が早いのでそんなに待たなかったです

 

私はかしわおろしぶっかけで冷たい汁にしました

 

コシガ強く食べ応えがあるうどんです

暑い日には冷たい汁がいい。

さぬきだが東京に合わせてちょっと濃い汁味になっていました

 

かしわ

 

おでんも興味があり一人前頼み半分っこ

 

半分にしたので卵が変なわれ方になってしまったな

 

 

 

東京で本場の讃岐うどんが食べれるお店です

ここはまた行きたいと思いましたわ

暑かったけど体がちょうどいい具合に熱が抜けた感じです