同じビル内にある「千疋屋総本店」が目に入り、つい名前を書いて待つ事一時間

そんなに待つのか!!!状態になっていました。

 

 

 

 

 

愛媛産みかん せとかを使ったパフェ

せとかは甘いミカンなので嬉しくなって注文しました。

でも、なぜかちょっと酸っぱく感じた

アイスのせいなのかぁ

 

 

 

 

 

 

 

友人と半分っこです

 

久しぶりにあった友人なので会話が弾んだ

 

 

百貨店 三越 

商号の「三越」は三井財閥の創業者である三井家の「井」と創業時の日本橋の呉服店「後屋」からとった

 

眼鏡橋のような感じの橋です

 

日本銀行           1万札になる 渋沢栄一像

 

 

お正月の箱根駅伝はここからスタートです

箱根駅伝 絆の像

 

ここからドラマが始まり・終わります

 

皇居はもう目の前、近いんです