さいたま市北区にあるパン屋さん

赤い看板が目につきやすいんです

信号の角にあり、かなり大きなパン屋さんで車も止めやすいんです

イートインもあり、若いママ達が数人で、ある時は子供連れで

そして買い物帰りのマダムが珈琲を飲みながら軽くランチしていたり

 

友人と二人で全部半分にしてもらいました

だってあれこれ食べたくなり、半分ずつにして味見しようとなり・・・・

 

私は甘いものが好きなので手前のチョコ味が美味しかった

 

甘い物の後はおかず味のパン

塩味が効いて、磯の香りがするようなイメージです

 

ウィンナーが大きいでしょう

口に入れるとパリッとしてるんです

 

ベーコンと卵が入ってます

 

 

どのパンも軽いのでお腹に溜まらないんですよ

ある日のランチでした