あっという間に上がった雪の後にこんな素敵な景色がありました

 

しだれ梅に残り雪

 

 

 

これは何ですか?かなり大きかったけどかんきつ類でしょうね

 

 

氷が張ってました

手を入れてみたいような~~触ってみたいような~~~

わ!!!やっぱ冷たいわ

 

 

松の枝、こいつ重いな~のつぶやきが聞こえる

          雪かきの後のシャベルがぽつんと残り

 

 

これに座るだけでも罰ゲームみたいでしたわ

座る勇気はないけど、小学生の男の子なら学校帰りにやりそう

 

週末、春の陽気です

先日、公園に白い蕾を見つけました。

あれ~~~桜?と思いながら通り過ぎてしまった