伊予名産「じゃこ天・竹輪・かまぼこ」の詰め合わせです

これがないとお正月気分が味わえない田舎の名産なんです

ちくわはどんな料理にも最適ですよ

 

 

かまぼこは関東と違って歯ごたえがあるんです

じゃこ天は軽くあぶるか、鮮度がいいとそのまま食べれますよ

 

 

 

 

 

お友達のお誕生会

ケーキの箱が昔懐かしいピクニックに行く時に使うバスケット柄でした

 

 

後で何んにでも使えそうとお友達は箱のほうを大事そうに持って帰りましたニコニコ

 

 

中身は[イチゴのタルトケーキ」

 

 

 

2月3日「恵方巻」

大きさを比べるためにトマトジュースと一緒に

 

豆まきは簡単に袋入りで

 

もちろん[イワシも」必要ですね・・・・

 

 

イワシの包装だが・・中身はチョコでしたニコニコ爆  笑

それも甘いんだな。

魚と思うから、脳が甘く感じるんでしょうね

 

早めにもらったバレンタインのチョコ

[モロゾフ」です

 

珈琲と一緒に頂きます

 

 

2月4日(日)

風もなく暖かい日曜日です。

あれ~~~天気予報だと今夜から雪なんだけど、明日の朝は真っ白になってるんでしょうかね