2023年もお終わります

暮れになって、仕事納めをしたら気が緩んだのでしょうか

風邪をひいてしまいました。

喉が痛い!!

咳・くしゃみが止まらないんです。

 

我が家、2023年のお正月は、家族全員コロナにかかり、誰も来なかった

我が家、2024年のお正月は盛大に行ないたいと、張り切って買い物をしたら、インフルエンザで来れない家族が出てしまった

お年玉だけ取りに来るんだってさ!!!

我が家、再来年の2025年正月はつつがなく迎えられるのか・・・・・何かおこりそうな気がする

 

 

 

 

 

今年は仕事が忙しくて、更新も遅れがちになってました。

夜は疲れてしまってパソコンに向かうのもおっくうになり、申し訳ありませんでした、

来年もこのような仕事が続くと思います。

遊びに行く時間は作れるのに、パソコンに向かう時間を作る事ができません。

呆れずにお付き合いくだされば幸いです。

 

一年間お付き合い頂きましてありがとうございます

良いお年をお迎えくださいませ