散々歩いたのに、もんじゃを食べにまた歩いて「かのや」に入ります

しょぱかったぁ なんであんなにしゃっぱいんだと思った

喉が渇く、ビールを飲む人にはいいんだろうけどさ

外国の方も上手にお箸を使って食べていました

 

 

 

 

 

 

それでも、二人でもんじゃ2個とお通しのネギ焼を食べた

ネギ焼きは美味しかったな

友はビールとウーロン茶、私はウーロン茶のみです

 

一歩外に出るとサラリーマンが飲んでますよ

ちょっと入ってみたい雰囲気を醸し出していました

飲めないから横目で通り過ぎたわ

 

スカイツリーの色が変わる  青になり

 

白になり

 

赤になり

 

帰りは特急リバティでスマホを充電しながら座って帰ります

 

東京よ さようなら~~~~

 

朝は「けごん」でした

古い電車なんですよ

 

今年の遊びはこれで終わり・・・・だと思います

たぶん、今年は終わります・・・・・・絶対とは言い切れませんが(笑)