糖分・水分を摂取して元気が出たところで、人でごった返す浅草の雑踏の中に紛れました

スマホ片手に同じ道を行ったり来たり~~~~行きつ戻りつ~~~~ウロウロキョロキョロ~~

浅草寺


相変わらずの賑わいです



 

六区通り   

昔のお笑いの方のポスターがずらりと、上を見上げながら歩くのよ

路地裏で通行人に背中を向けてネタ合わせ中の若手がいた。

スーツがクタクタ。。。。売れたらいいスーツが買えるよね

 

 

きんちゃんだよ~~~~~

 

【演芸ホール】

浅草らしい風景だね~~~~ノボリが興奮度を高めるわ

 

 

合羽橋のポスト かっぱです

 

 

伝法院通り

着物姿、食べ歩きの人々、お店の呼び込みも凄いですよ

着物姿は100パーセント外国の方でした。

 

ルートのノボリが興奮度を高めます

 

 

 

スマホを見せるとステッカが頂けます

 

ポケモンのスポット

 

 

 

 

修学旅行生と外国の人とポケモンに夢中の人で浅草が占領された感じ(笑)

 

 

お笑いの呼び込み、人力車のお誘い、など賑やかですよ

 

10時~15時30分で8ルート制覇、満足です。

会社休んで浅草に来たかいがありました。

満足したら、お腹空いたぁ~~~~

「何食べる?」「うーん、もんじゃにする?」

歩数、28000歩、歩きました

ちょっと足が痛いんですが・・・・・