コンサートを満喫して、お昼も食べてない事に気がついたが、楽しかったのでお腹が減ってない

でも、何か食べようと池袋まで移動、ブラブラしていたら、昭和の喫茶店風なお店発見、

今日は昭和で行こう~~~

池袋駅地下街、同じ一角には星乃珈琲店もあるけど、こちらのほうが昭和の趣を残した喫茶店です。

店内は落ち着いた感じでクラシックなテーブルと赤い椅子

 

ついたてはガラス

外からも丸見え

 

入口近くにケーキのケース

 

 

テーブルで古さがわかるでしょう

 

若い人はいません

マダムとジェントルマンのみ・・・・

 

こだわりの珈琲は美味しかったな

苦味がなくミルクなしで飲めるが半分飲んだところでいつもは入れないミルクを入れた

それもまた美味しいんですよ

 

タルトは甘さ控えめでさっぱりしてた

 

ほかにサンドイッチや軽食がありました。

ザ・昭和の喫茶店でした。