毎年、お友達に頼まれて、ここから地方発送してます。

あちこち周ったが、ここが一番美味しい梨だと思っています

122号沿い 加須市になります

9時から16時となっていますが、週末は10時過ぎると物がなくなっていました

彩玉がほしくて9時30分に行ったが、もたもたしているうちに、大きいほうから売れてしまった

 

6L 3800円        7L 4300円

 

 

8L 4800円

 

6Lしか残ってなくて北海道に送りました

値段の割に大きさは見劣りしてません。

他の2か所には幸水にさせてもらった。

今年は、暑さのせいで収穫が早く、9月3日には彩玉が終わりです

来年は早めにチャックしなくちゃ~~~~と思った

 

お友達には 6L

 

 

と、50円安いがこちらにしました。

 

我が家には1600円の袋入り

 

とても、甘いですよ

痛みが早いので、すぐに冷蔵庫に入れてくださいと言われた。