さいたま新都心にある「さいたま赤十字病院」に用があり、電車で新都心駅へ

暑い埼玉だが、ミストが涼しげでした。 

 

 

上からもミストが降り注ぎ、皆さんこの下しか通らない 

 

 

夏の雲  モクモクとした雲と青い空そしてそびえるビル

 

 

 

 

 

暑いけど、こんな景色もたまにはいいかと~~~~

 

 

 

病院には、最後かと思い、お別れに行ってきました。

まだ70代、若すぎるよ

お仕事がら、何十人もの人とお別れをするが、今回はこれで良かったのか・・・・もう少しやりようがあったのではないかと、後ろ髪惹かれる想いが否めません。

空は高く青いのに、気持ちが落ち込みます