ある日の夕方、仕事から帰宅中に、急に空が真っ黒になり、稲光が空を縦に走る。
昼間は暑かったのに、冷たい風が吹いてきた。
車が揺れるほどの突風になり、雨も横殴り、小さい軽自動車に乗っている私は怖くなり、スーパーの駐車場に避難
またたく間に隣の車が見えないほどになった

 

 
 
しばらく避難、少しだけおさまったように思ったので今のうちにと車を走らせた。
前に自転車の高校生たち
女の子も男の子もびしょ濡れ状態、可哀そうにと思いながら追い越す
 
 
家に到着したが、出れず・・・・
車に雹があたる。
新車なんですけど、やめてくれませんか・・・・・と言いたいくらい大きな雹が降る。
突風が車を揺さぶる
横に揺れる
雹が襲いかかる
怖いよ!!!
 
 
近くの建設現場の道具が倒れてた
隣の街では、屋根が剥がれ、倉庫が倒れて道をふさぐ。
竜巻があったようだ。
 
大きな被害はなかったが、急に天候が変わり、雹が降り、突風がふき、道が冠水しました。
 
被害にあわれた地方の方は大変だったと我が身で感じた地球の動きでした