鉄柱の下が一番の撮影スポットと聞き、山道を15分ほど登る

 

川に映る橋が波の影響で半分消えてる

 

少しはっきりしてきた

 

はっきりとしてきた いいじゃないですか

 

汽笛が聞こえてきた  みんな一斉にカメラを構える  先頭車両が顔を出してきた

 

ゆっくりと走ってくれるんです

 

亀の歩みのごとくゆっくりです

 

汽笛が高く遠く山並みに響く

 

 

 

ゆっくりと~~~

 

ほんとうにゆっくりと

 

別れを惜しむように

 

山影に消えていく

 

只見線会津宮下駅近く(みやした三兄弟)

アーチ型の橋と横に走る橋と私たちが走る橋で連なった3つのアーチ型を撮影できるのはここだけと言う事でここも撮影スポットです

残念ながら時間がなく3つのアーチ橋を撮る事ができなかった・・・心の残り

 

 

  

 

 

 

暑いですね

焼けるような暑さが続きますね

西は雨が凄いようです。

皆さまの地は大丈夫ですか