40年愛されるレストラン

常陸牛のセットやコース料理など 幅広いメニュー構成を提供する本格的なレストランです。 

 

 

偕楽園の梅が満開で、水戸市内は車の渋滞が凄かったですが

私たちは水戸の知り合いの車でうまく渋滞をかわしてお店に到着

 

 

 

 

落ち着いた素敵なお店でした

 

 

 

 

 

予約済みだったのでスムーズに案内していただきました

 

【常陸牛ランチ】 4種盛り合わせを頼みました

まずはサラダ         スープ

 

 

【ランチ4点盛り】

ひたち牛ハンバーグ・ひたち牛ももステーキ・ひたち牛コンビーフ・ひたち牛ビーフシチュー

人気ナンバー1のメニュー

 

モモステーキ、柔らかい・・・・ハンバーグは肉汁ジュワー

たれをかけて頂きました

 

 

飲まないけど、ワインにあうような~~~~

 

パンかライスが選べます

 

 

暖かい日だったので、レモンティです。

 

黄門様の時代なら、峠の茶店で、おにぎりだったのでしょうが、今の世の中、お肉を頂きました。

デザートを食べたかったけど、友人の友人が一緒なので、わがままも言えずおとなしくレモンティで終了!!