毎年、楽しみにしている、名もなき場所の梅の木です。

今年もそろそろ咲いたかなと思い、仕事なのにカメラを抱えていきました。

遠くからでも咲いているのが見えました。テンションあがるわ

 

 

用水の道は車が通らないのでリハビリで歩くにはいいんですよ

 

 

 

青い空にまっすぐに咲く梅の木

今年も平和な日本に咲いてくれました

 

時間の約束があってゆっくり撮る暇もなく、構図も何もありません。

ひたすらシャッター切っただけです

 

暖かく春の陽気です

 

びっしりと咲きました

 

 

 

 

 

あっち向き、こっち向きに~~~

 

電柱の陰からも

 

 

 

春です

春のお菓子を頂きました

 

名もなき場所の普通の梅の木ですが、毎年咲いてくれるのを楽しみにしているんです

今日も、すぐ近くの施設の方々が車いすで見学していました。