昨年秋、桃の時期にも乗った列車です

 

フルーティァ福島

今回は、仙台から乗車します

 

秋は4両編成だった記憶があるのですが、今回は食堂車と座席の2両編成

 

 

向かいのホームに停まっていた電車

 

食堂車を覗くとすでに用意済みの箱が並ぶ

 

座席

 

 

乗り込みました

運ばれてきた(ワクワク・ドキドキ)

何が入っているのかなぁ~~~  クッキーも頂きました

 

 

イチゴケーキが2個      お出ましです

イチゴの鮮度が良かった。

スポンジも柔らかで一気に食べちゃいました。

 

 

箱から出して、もう一度撮影👀📷✨

 

飲み物は、冷たいものは自分で食堂車まで取りに行きますが、

温かい飲み物はテーブルまで運んで頂けます

 

食堂車内

 

福島駅で記念撮影

 

 

 

 

福島の空は青かった

 

郡山で下車

お昼は、牛タンを頂き、その後、食後のケーキを頂き、満足して帰りますwww