1か月前に行ったが、まったく咲いていなかったので、7月11日、日曜日にリベンジです

駐車場がいっぱいで、北駐車場の草の上に停めさせられました

 

先週の3日の日曜日頃が良かったそうですが、残念ながらその日は雨でした。

今週は晴れた。晴れたから一気に人が押し寄せたようです。

 

行田蓮 【古代蓮】 エリア

 

青い空と白い雲、蓮会館タワーと透けた蓮の花のコラボです

 

ハート越しの蓮の花

 

 

 

 

蜂さんも食事中

 

葉っぱに下敷きにされたぁ~~~タスケテ~~~

 

 

 

 

 

 

タワーより高い蓮の花なんてどうでしょう!!

 

蓮に埋もれる人々たち

 

 

 

 

 

 

甲斐姫

 

わずかに残った紫陽花と咲き誇る行田蓮

 

蓮の花はそろそろ終わりになっています。

朝から暑い日でしたが、天気予報通り15時過ぎから、突風が吹き、、大雨になったんですよ

竜巻のような風でした(本物の竜巻の経験はないんですが・・・)

天気がころころ変わるので怖いです

 

古代蓮の里には、42種類の 花蓮 が咲いてます