ギラギラした太陽の下で、今年も元気に咲いた向日葵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言いたいのですが、シトシトも通り越してザァザァ降った日の向日葵です

 

雨にあたると、どうしても下を向いちゃいますよね

 

早く晴れないかなぁ~~~

雨降りで花びらが整わないんだなぁ

せっかくドライヤーでセットしたばかりなのに・・・・・・・・・・

 

もうやだ!!

今日は学校休む!!!

 

雨さーん、勘弁して~~~~

 

 

私もお姉ちゃんくらい大きくなりたいよぉ

 

ハートの葉っぱを傘代わりにしましょ

 

あっち向き、こっち向き~~

晴れたら、綺麗に咲くからもう少し待っててね

 

今年も向日葵が咲きました

向日葵には、照りつける太陽が似合います

 

雨も、適度な降り方が出来なくて、降ったら半端ないですね。