土曜日、休みですが、出勤しました。

駅を降りると、目の前に「マクドナルド」 があるんです  

いつも私を誘うように、手招きしてるパンケーキがいるんですよ

せっかくお誘い頂いているので、思い切って誘われてみましたわニヤリ

 

『期間限定』  ハワイアンパンケーキキャラメル&マカダミアンナッツ

 

思ったより小さいな

 

あま~~いマカダミアンナッツをかけて

いや~いや~~お願い 思ったより甘くない

これは一口でいけるかも・・・・・・・・・・・・・・

 

 

飲み物もハワイ風にしましょうか

マックフィズ ブルーハワイ

さっぱりして、パンケーキの甘さを調和してくれます

暑い夏の出勤日、気分はハワイ音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

友人からマスクケースを頂きました

会社で外した時、飲み物を飲む時、マスクの置き場所に困ります。

そんな時に、入れておくと便利ですね

 

  

 

 

 

ありがとう。