東京散策ですよぉ~~~

まずは、新宿御苑に行きます

花の時期ではないので静か・・・

静かな新宿御苑はあまりないかもしれないですね

 

 

入ってすぐに ヒマラヤシーダー がお出迎え

 

紫陽花はもう終わりです

  

 

  

 

たまに走っている人に会うくらい

 

 

 

 

 

 

薔薇も終わりです            

  

 

プラタナス並木

 

ヨーロッパみたいな、この景色が大好き

 

誰もいない・・・・・・

 

・・・・と思ったら、いましたわ

 

 

 

新宿御苑と言ったらこの景色ですね

NTTドコモ代々木ビル

 

薔薇が満開だったら素敵な景色だったが・・・

 

 

 

  

 

 

七夕様に願い事は・・・・・・・・・・・・・・・

仕事をつつがなくこなせますように~~~

元気で美味しく食べれますように~~~~~~~

皆と仲良くしていけますように~~~~~~~

この程度にしておきます

 

新宿御苑では、温室の花も撮りました

ほかに2ヶ所周ったので、何回かに分けてアップしますね