​めちゃくちゃお久しぶりです‼︎

1年経ってしまいました、、🙄

時間が空くとログインするのにパスコード等入力しなきゃいけ無いんですが、案の定パスコード忘れていまして、、


ログインするのに時間かかりました😅😅


直近の血液検査HCGは問題なし!

まだ一年毎のctはまだ撮っていませんが、

今の所は安心して治療後3年を迎えられそうです‼︎‼︎


またもう一つ治療してるバセドウ病も、もうすぐで診断されて1年経つんですね!

自分のブログを久々に見て気がつきました‼︎


こちらに関しては数値下がっているけど、基準値より高い状態が続いていて、薬も飲み続けてます😮‍💨😮‍💨

またバセドウ眼症というのになっていまして、現在目が出てきてしまっているんですよね😭

それによって、ドライアイや下まつ毛が眼球に当たって涙が止まらなかったり、日光がすごく眩しく感じたり、、、


これはこれで生活に支障が出るのと、ほっとき過ぎると?視覚神経までに影響が出るとか?

なのでこれはこれで、治療しています。

毎週毎週違う病院に通っている様な感じで、休みが全く休みじゃない状態です😂😂

また何かあったら更新させていただきます!

まだまだ暑い日が続きますので、皆さまお身体に気をつけてお過ごしください〜‼︎‼︎