こんばんはお月様お月様 お久しぶりです‼︎


前回の投稿からまた、かなり間空いてしまいました
実は先日ゴールデンウィーク後に伊豆熱川に一泊2日でお泊まりに行ってきました花

温泉街に泊まったら、夜、朝は必ず温泉に入りたいので、お部屋は露天風呂付きのお部屋に泊まりました😂

かなり奮発しました泣き笑い泣き笑い




めちゃくちゃいいお部屋ですよね!!露天風呂にテレビも付いていて最高のお部屋でした!!





朝夕食も美味しくて、特に刺身が美味しかったです‼︎
やはり海の県は違うなぁと❤︎


↑↑↑盛り付け方汚くてすみません🙇‍♀️


伊豆の方の各駅には足湯?があるんですかね?
伊豆高原駅と伊豆熱川駅には足湯があって、そこでもめちゃくちゃリラックス出来ましたチューリップ赤チューリップ赤


↑↑↑伊豆熱川駅


でも一つだけ災難なことがあって、元々行きたい!と思って調べていた所が徒歩で40分くらいかかる所だったので、駅からタクシーで向かったんですが、

タクシー運転手さんに『そこ今日やってる?』と言われて、??となり調べたらやってる様子。

しかし、行ってみたら人気がない、、。人がいなかったらここに電話をと書いてあったので、電話を掛けたら、『現在この電話は、、』とガーンガーン

え、ここじゃタクシーも来ないし、どうしようと思って、仕方なくGoogleマップで調べて40分歩きました

かなりの山だったので、イノシシ出たらどうしよ!とか遭難したらどうしよ!とか考えたら怖かったです
泣き笑い

でも無事に駅に戻れて、駅近のバナナワニ園に行きました泣き笑い泣き笑い

最初からそうすれば良かったと、、笑
携帯がなかったらと思うと怖いですね〜ニコニコ


でも何がともあれ、とても楽しくてリフレッシュできた、旅行でした!!

また病院に行ったらお伝えしますね!!


ここまで見てくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ではヒヨコヒヨコ